みらくる☆しゃをる

SHINeeとOH MY GIRLを愛でるブログ

anan~シャイニとバンタン~

2017年もそろそろ折り返し。

上半期に購入したananがこちらです。

 

 

\じゃーん/

f:id:miracleshawol:20170618115259j:plain

オール韓国。ananは毎週占いを立ち読みしている程度にはなじみ深い雑誌なのですが、買ったのは3冊のみ。特集なんてどうだっていい、ananは表紙買いする雑誌だ!(個人差があります)

 

まずSHINee。5年という長い歳月をかけてようやく表紙までたどり着いたということで感慨深いものがありました。5年もペンやってない奴が言うのもあれだけど。(私は韓国版ドリガでカムバするちょっと前くらいからのペンです)

そんなようやく掴んだ晴れの舞台でなんともいえない表情のミノぴがじわる…

発売当初はミノぴのポテンシャルはこんなもんじゃないんだ!と大声で叫びたくなったもんですが、まぁ5秒くらい見つめてみたらかわいく見えてきたからオッケー☆(病気)

 

個人ページのミノぴかっこよかったんだけど、ちょうど付録のフォトカードが挟まれてて、見開きなのに全体を見たかったらこうするしかないという↓

f:id:miracleshawol:20170618121310j:plain

どこまでも残念な星回り。そしてそれすらもかわいい(重症)

 

 

そして防弾少年団です。

みらくる☆しゃをるというブログを作っておきながら、スッキリに出演した回をYouTubeで観てうっかりハマってしまいました。

シャイニ以上のボーイズグループ、ミノぴ以上の面白王子が現れることはないだろうと思っていたので、バンタンに限らずボーイズグループは興味なかったんですが、シャイニより良いとか悪いとかではなくて、バンタンはシャイニにはないものがたくさんあって、そこがすごく魅力的なのでした。

シャイニの世界が「君と僕」だとしたら、バンタンの世界は「俺(たち)とお前(たち)」ってかんじ。まったく違って、だからこそハマった気がします。

 

ビルボード祭りもちゃっかり乗ったし、そこにananの表紙。

 

なんてタイムリー。まぁ買うっきゃないよね。え?特装版?まぁ普通に買えるだろうから店頭で見てから決めよ、なんてのんびり構えていたのですが、出版関係の仕事をしている友人に聞いたら特装版は予約が入っているというじゃないですか。この地方都市で…!?とアーミーに戦慄したので特装版は予約して買いました。通常版は店頭で見てから買おうと思っていたのに、先に届いた特装版が良すぎて中身も見ずに買いました。とても良かったです。anan2冊も買ってる場合じゃない程度には金欠だったのですがいとも簡単に身を削りました。後悔はしていません(最高に晴れやかな笑顔)

 

バンタンではテテ寄りです。ホルモン戦争の頃のテテかわいいね…

あとミノぴも出演の花郎。初めて見たテテはこれでした↓

f:id:miracleshawol:20170618124250j:plain

この時はまさかあんなぶっ飛んだあほのことは思わず、素直にかわいい顔した子だな、が第一印象。

その後CDショップにて血汗涙が大きく展開されていて、そういえば花郎のかわいい子がいたはず、と見たもののどの子かわからなくて「あのかわいい子いなくない!?」とプチパニックを起こしたのは今となってはいい思い出です。

 

CDはYNWAだけ購入しました。ランダム注文したらピンクの方だったのでそのうちシャイニ色の方も買う予定。写真全然違うでしょ?違うよね?ここまでやってくれたらもうなんのためらいもなく複数買いできます。odd A、Bとはなんだったのか(突然の疑問)

ちなみにトレカはユンギだったのですが、何故かグクと交換することになりました。あれキムテ…(^q^)

 

 

(画像お借りしました)