みらくる☆しゃをる

SHINeeとOH MY GIRLを愛でるブログ

先週のカムバステージまとめ

先週のカムバステージと写真をまとめました。

 

 

4/6 M COUNTDOWN


[OH MY GIRL - Coloring Book] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170406 EP.518

 


[OH MY GIRL - Perfect Day] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170406 EP.518 

 

f:id:miracleshawol:20170411220050j:plain 衣装見た時「結局制服かい(ズコー)」ってなったけどユアビニがノースリーブなところがさすがのあざとさでとても好きですありがとう。

 

 

f:id:miracleshawol:20170411220612j:plain 年上組だけ座ってる縦社会フォーメーション。

ジホさん立ってるよ…ていうか存在感強くない?(じわる)

 

 

 

はい全員かわいい

f:id:miracleshawol:20170411220901j:plain

ジホさんの美しさと抜群の存在感よ!

ただでさえ小顔なのに一番奥に陣取ったセンター・ビニちゃんのあざとさよ!

ゆあたまの物欲しげなポーズもあざといね

 

 

Mカの公式セルカもかわいい~

f:id:miracleshawol:20170411221803j:plain

 

f:id:miracleshawol:20170411221840j:plain

お揃いのポーズでキメてきた両コンビ。ミミビニかわいいわぁ…

ミミ様の肩に置かれたビニ男さんの手がチャラくてよいです

 

 

そしてヒョジョンジホアリン姫チーム

f:id:miracleshawol:20170411222154j:plain

 

f:id:miracleshawol:20170411222223j:plain

2枚もありがたいしかわいいんだけど言っていい?

 

 

ねぇジホさん…

 

 

 

写真ブレブレなんだけどセルカ下手くそかwwwwwwwww

 

 

 

4/7 Music Bank


뮤직뱅크 Music Bank - Perfect Day + 컬러링북 - 오마이걸 (Perfect Day + Coloring Book - Oh My Girl).20170407

ティーザーの衣装。ヒョジョンは首詰まった服だと寸詰まりに見えるよね…めちゃ細いのに…

 


[FULL] 170407 Musicbank OH MY GIRL Comeback Interview

ミミ様にちゃんとセリフあってよかったです(どんな感想)

 

 

はい全員かわいい

f:id:miracleshawol:20170411223443j:plain

かわいいんだけど右3人どうしたの…

おまごるいちのイケメンとおまごるいちのチャラ男がゆあたまを取り合ってるんだけど(白目)

そして完全にチャラ男に流されているゆあたま…ミヒョンさんったら手の繋ぎ方強引…

 

f:id:miracleshawol:20170411223549j:plain ミミ様!何故一人だけ手が逆なの!教えてAB型!(関係ない)

 

 

f:id:miracleshawol:20170411224609j:plain

 Perfect Dayの衣装。これかわいかった!トップス全部イン組と一部アウト組がいるのね。

ビニちゃん短ぱんの右裾くっしゃくしゃやで

 

 

 

4/8 うまちゅん


[Comeback Stage] OH MY GIRL - Coloring Book, 오마이걸 - 컬러링북 Show Music core 20170408

まさかのMカの制服衣装と色違いwww他の色もあるのかなwww

 


[Comeback Stage] OH MY GIRL(오마이걸) - Perfect Day Show Music core 20170408 

 

 

f:id:miracleshawol:20170411231111j:plain アリンちゃん(3歳)の反抗期

 

 

人気歌謡の動画は見つけられなかったんですが衣装はこれだったっぽい

f:id:miracleshawol:20170411231504j:plain

急に凝ってる風の衣装になりました。

ここまで見るとメンバーによって衣装(特に袖)の形に特徴が見られますね。

アリン姫は半袖、ミミ様スンちゃんは透け素材、ヒョジョンジホは長袖(これはみゅーばんで着たティーザー衣装にも当てはまります)。

衣装によっては違ったりもするけどユアビニは今のところノースリーブで固定っぽい(衣装さんわかってらっしゃる)

あと関係ないけどビニちゃんは基本的にヒョペン

 

 

今週のカムバステージも楽しみ^^

 

 

 

(動画・画像お借りしました)